202033(火)

【施工ブログ】仕上げ工事


M様邸進捗、久しぶりの投稿です。
4月のお引渡しに向け、着々と工事が進んでいます。
内部ではクロス工事が終わり、設備・電気・タイル工事などの
仕上げ工事が進んでいます。

画像
設備工事では、トイレや洗面化粧台などの住設取付け、
ボイラー、パネルヒーター取付けの作業が進んでいます。
現状では新型コロナウイルスの影響で、
各メーカー、一旦受注停止の商品があるようです。。。

画像
電気屋さんによる照明器具の取付も進んでいます。
こちらは寝室の間接照明です。
腰壁を作り、上部に間接照明を入れて乳白ガラスを乗せます。

画像
内部玄関のタイル張りも終えました。
外部は暖かくなってきてから施工します。
こちらはティーメイスの標準仕様300角タイルです。

画像
リビングのテレビを掛ける壁に
LIXIL社のエコカラットを張りました。
エコカラットは、空気を美しく整えてくれるインテリア建材です。
目には見えないたくさんのナノサイズの孔(あな)が、
家の中の空気を吸って吐いて、キレイに整えます。
湿度を調節したり、ニオイや有害物質を低減したりしてくれます。
デザインもたくさんあるので、お部屋の雰囲気に合わせて楽しめます。
リビング、寝室、トイレなどにオススメのインテリア建材です。
ナチュラルな色合いが、周りの内装と調和しています。

内部はほぼ仕上がりました。
これから外部の塗り壁施工も行われていきます。
見学会も4月4日、5日と行う予定ですのでどうぞお楽しみに(*^-^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,138hit
今日:8
昨日:48


戻る