2020313(金)

平屋の住宅、まもなくお引渡しです


画像
帯広市で建築中の平屋のお家ももうすぐ完成を迎えます。今日は網戸取付やカーテン取付工事、気密測定など行われました。ゆとりのある使い勝手の良さそうな平屋住宅になったかと思います。なんといっても収納がたくさんあります!

画像
洗面脱衣室に造作した収納キャビネット。タオルなどしまいます。天板にアイロン台を載せてアイロンがけも出来ます。この収納とは別に、洗剤などのストック品をしまっておける収納もあるんです♪

画像
こちらはウォークインクローゼットに設けた既製品の収納棚。洗面脱衣室~ウォークインクローゼット~寝室と繋がっていて洗濯物を洗面所で干して、畳んだものをすぐに横のクローゼットにしまうことが出来ます♪この動線、すごく家事がラクなんです(^^)/寝室から真っ直ぐ洗面所に行けるのも嬉しいポイント。
今回こちらのご住宅の見学会は行わないのですが、施工例写真を更新致しますのでご覧頂けたら嬉しいです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,121hit
今日:39
昨日:29


戻る