2020511(月)

新事務所の進捗状況


新事務所の進捗状況

3月に着工した、ティーメイス新事務所&ユーミッテ様新事業所施設の建築工事も業者さん、職人さんのご協力でここまで出来上がりました。将来、太陽光パネルをのせたいので一部片流れの外観です。

画像
こちら2階のティーメイスの事務所です。片流れの形状を活かして、吹上天井にしました。とても開放的です。梁にハンモック付けたくなります…(笑)

画像
大工工事が終わり、クロス屋さんが入っています。クロスパテ処理中です。

画像
打合せ室には、大きな本棚を造って頂きました。カタログや、サンプル帳など早く並べたいです( *´艸`)この計画が出た時は、まだ先のように思っていましたが何だかあっという間でした。現在、他の設計事務所さんとシェアして使わせて頂いている事務所ですが今月末に引っ越しなので、今月いっぱいでお別れとなってしまうのが少し寂しいです。。。(/_;)しかしながら、新しい事務所でお仕事出来るのがとても楽しみなので明るい気持ちを持って、引っ越し準備進めていきたいと思います。

1階のデイサービス事業所ユーミッテさんのHP外部リンクも公開されたそうなのでどうぞご覧ください☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,120hit
今日:38
昨日:29


戻る