2021710(土)

リフォーム施工例①


■Before
画像

■After リビング
画像
築13年の中古物件をご購入され、間取りの変更や設備の入れ替え等の大規模なリフォームを行いました。1階にはリビングダイニングと独立キッチン、隣に和室と洋室がありました。一度壁を取り壊し、新たに部屋を造っていきます。独立していたキッチンも、和室とキッチンの空間を使う事で広々としたオープンキッチンになりました。

■Before
画像

■After リビング
画像
既存のフローリングに、リフォーム専用のフロアーを重ね貼りしました。落ち着いた雰囲気に仕上がっています。テレビを置く所の壁にはアクセントにエコカラットを貼っています。

■Before
画像

■After
画像
リビング~サンルーム

画像
サンルーム

画像
パソコンスペース

画像
サンルーム~ウォークインクローゼット

リビングの隣にあった洋室は、サンルームやパソコンスペース、ウォークインクローゼットに間取り変更しています。サンルームはウォークインクローゼットとつながっているので干して乾いた洋服をそのままウォークインクローゼットへ収納。広々としたサンルームには、収納ケースなども十分置けて便利です!またリビングとサンルームの間に仕切りがあるので、急な来客でもパッと隠せて安心です。

■Before
画像

■After キッチン
画像

画像

画像
和室とキッチンを1つのスペースにまとめ、広々としたオープンキッチン+ダイニングにしました。キッチンの裏には大容量のパントリーを設けていて、キッチン側からは見えません。キッチンからウォークインクローゼット、サンルーム、リビングとぐるぐる回れる回遊式の間取りも魅力的。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
80,952hit
今日:2
昨日:327


戻る