2021710(土)

リフォーム施工例②


■Before
画像

■After ダイニングキッチン
画像

画像
キッチンはLIXIL製のリシェルSI(ニの字型)をお選び頂きました。熱、キズ、汚れに強いセラミック天板が頼もしい、カッコ良いキッチンです。内装もキッチンに合わせて濃い石目の床と、濃い木目のクロスを天井に使用し統一感ある空間に。

画像
コンロ側の壁はタイル貼りで仕上げました!パントリーをつなぐ黒フレームの明かり窓がオシャレです。

■Before
画像

■After 洗面脱衣室
画像

画像
洗面化粧室は、少し広げて洗面台も大きくしました。洗面台横にはニッチを造作。椅子を置いてゆっくりお化粧も出来ます。

画像
電気温水器が置いてあった場所は可動棚にしました。光熱費が心配だった電気ボイラー、電気温水器から灯油のボイラーに変更しています。

■Before
画像

■After トイレ
画像
トイレは便器と壁紙を貼り替えています。アクセントに貼ったミッキークロスがかわいいです♪

■Before
画像

■After 玄関ホール
画像

画像
ガラッと雰囲気の変わった玄関ホール。玄関収納はカウンタータイプでスッキリと。

画像
新築住宅でもご要望の多い玄関手洗いスペース。リフォームでも造ることが出来ます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,055hit
今日:2
昨日:24


戻る