2014729(火)

商品入荷&納品させていただきました!


商品入荷&納品させていただきました!

こんにちは!T-meisの本間です。
昨日はお客様のリノベーション住宅に設置する
照明器具が入荷しました!

そして即日納品させて頂きましたが、
今回はやさしい明かりを演出するミルクガラスシェードの
ランプをメインにお客様とチョイス致しました。

ろうそくのような明かりと、おしゃれなシェードのデザインが
住空間を素敵に演出してくれそうです。

照明器具によって、インテリアの雰囲気はぐっと変わるのもです。
新築やリフォームの際に、
きっと、ここだけはこんな可愛い照明をつ付けてみたい!
というイメージを持たれてる方も多いのではないでしょうか?

ただ、選ぶ照明器具の形状や明るさによって、照明器具の数や
設置する場所も大きく変わる事があります。

最初にイメージしていた照明が、
工事の段階になって、付かない!なんていう事がないように、
プランニングの段階で、しっかりと業者さんと打ち合わせを
しておきましょう。

照明器具によっては、配線の数を増やしておかなければいけなかったり、
配線位置を変更しなければいけない場合もあります。

事前の照明計画をしっかりたてて、
快適で素敵な明かりを。。。

照明選びに迷われてる方は、どうぞお気軽にご相談下さい!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
80,995hit
今日:45
昨日:327


戻る