20171016(月)

ショールーム、ご活用頂いています


今週も始まりました!日々寒くなってきて、なかなか布団から出られません(笑)

さて、先週の土曜日、ティーメイスのショールームにてとある講座が開かれました。夏に開催した自社イベントでワークショップをしてくださったアロマトータルコーディネート リンデンフラワー代表の荒谷さんによる講座です。自社ショールームを活用してくださるということで、アロマの講座を月1度(第2土曜日)に開催します。その第1回目が14日でした♪

画像

今回は、
・アロマふわふわボディクリーム
・柚子の入浴剤
の2つを作りました。私も、ショールーム管理人という事で同席させて頂き、ちゃっかり作っちゃいました(笑)理科の実験みたい!自分で、ボディクリーム(ハンドクリーム)を作るなんて考えたこともなかったのでとても不思議な感覚でした。先生が用意してくださった材料を混ぜて、好きな香りの精油を足して完成です。市販のハンドクリームだと、微妙にこの香りじゃないんだよなぁ…と思いつつ妥協して買ったりしてしまうのですが、自分好みの香りで作れて、しかもベタベタせず手に馴染むハンドクリーム♡嬉しかったです(*´ω`)何よりも手作りというのが愛着も沸いていいですよね☆
来月はまた違うものを作るみたいです。ティーメイスのHPでも、講座のご案内をしたいと思いますのでお楽しみに!

画像

ということで、ティーメイスショールームの打ち合わせスペースをお貸ししています。8名様位までなら講座やワークショップ、会議などにお使い頂けます。ご利用料金はまだ定めていませんが、後日改めてご案内させて頂きます。場所の見学、お問合せなどお気軽にどうぞ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
81,153hit
今日:23
昨日:48


戻る