2018115(月)

3びきの粉ぶたさん


3びきの粉ぶたさん

おはようございます。今朝は冷え込みましたね。
事務所の暖房をフル回転させたら、ブレーカーが落ちてしまいました(汗)一枚上着を羽織るなどして、省エネを意識しなければいけませんね(苦笑)

先日、パン屋さんの3びきの粉ぶたさんに伺ったとき、オーナーさんが嬉しいサプライズを用意して下さっていました。
ガトーショコラとT-meisクッキー♡

3びきの粉ぶた様は、弊社でリフォーム工事をさせて頂いたお客様で、帯広市西20条南4丁目44-10にお店を構えるパン屋さんです。
前から3びきの粉ぶたさんのパンを、弊社のお客様にも食べて頂きたくて、お土産で持っていけるお菓子やパンを作ってほしいな〜と相談をしていた所、試作品を用意して下さっていました!名前入りのクッキーが嬉しいですね。

お店にはいつも沢山の種類のパンが並んでいます。友人とも、パンの種類がすごく多いよね!とをする程、色んな味が楽しめるパン屋さんです。

皆様も是非食べてみて下さい!

3びきの粉ぶたさん、いつもありがとございます☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
㈱T-meis (ティーメイス)
それぞれに違ったライフスタイルに合わせた住空間をご提案致します。
新築、リフォーム、インテリアコーディネート、設計、プランニングなど、住まいに関するご相談受付中。お気軽にお問い合わせ下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)T-meis( ティーメイス)
住所帯広市西5条南41丁目1-10
TEL0155-29-4411
営業09:00 - 18:00
定休日曜日・祝日 ※ご相談は365日受付中。
 カウンター
2014-04-11から
80,950hit
今日:327
昨日:46


戻る