2023624(土)

生協の「週替わり弁当」これはいい

生協の「週替わり弁当」これはいい

 各スーパーやコンビニで「のり弁当」を出している。比較的低カロリー・低価格なので自分には合っていると思い よく食べている。なかでもスパーフクハラと市民生協ののり弁は優れているので記事にしたこともある。
 最近は木こりの屋外作業が多いので いろいろ探していたら 市民生協で「週替わり弁当」を見つけた。この週は真イカリング唐揚げで430円だ。

画像
 結構おいしそうだし 下は小振りのおにぎり2個分ぐらいのご飯になっている。ランチとしては十分なカロリーだし これはいい。週替わりを心待ちにしている人もいると思う。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
556,960hit
今日:75
昨日:198


戻る