2020830(日)

然別・白雲山・東雲湖からゲスト来訪


然別・白雲山・東雲湖からゲスト来訪

然別・ 白雲山・東雲湖から1時間 8/28/2020

 HUWVOBの3名が然別・白雲山・東雲湖の帰りに立ち寄られた。然別湖からは車で約1時間(約55km)。薄暗くなってからの到着だったのでヒュッテ・焚火を楽しんでいただくことが出来なかったのが残念。札幌まで帰るには暗い中を3時間なので お泊り頂くタイミングなのだが まだ室内の造作が完了しておらず 大変に失礼してしまった。日帰り登山と運転はお疲れになったと思う。
 このヒュッテの役割の一つは十勝・道東への中継点でもあり 今後のご活用を期待したい。

<写真はYCさんご提供のものを使用した>






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
423,677hit
今日:153
昨日:422


戻る