202099(水)

床張りの完了 バンザイ


床張りの完了 バンザイ

床張りが完了 9/8/2020

 いよいよ床の上張りが完了した。バンザイ。これで9畳分は無垢のパイン材張り 残りの1畳は合板の床材張りになった。前者はウレタン塗料の3回塗りをすれば完成。後者は玄関の靴脱ぎ場なので クッションフロアを張って簡単に掃除できるようにする。
 今までは構造合板がむき出しで おまけに土足で埃だらけだった。やはり真新しい床は気分が明るくなる。これからは内履きのスリッパ生活だ。今のところ床の上に物品が雑然としているが 次第に整理されていくだろう。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
423,574hit
今日:50
昨日:422


戻る