2019814(水)

プロジェクトの概要2

プロジェクトの概要2

2019年8月12日現在 伐採・刈込の第一期は完了し 物置・デッキ・駐車場・電気は使えるようになりました。たき火スペース・マキ小屋も近々完成するので 第一期のキャビンの作製に集中できることとなりました。上図で白抜きは完了した伐採・刈込 黒字は整備済み 青字は今後のプランの例です。これで今後は自由な発想でプラニング出来ると期待されます。
今回の活動を通して 伐採・刈込は「開拓」の基本であることがわかりました。メンバーの尽力と「ユンボ」の活躍は特筆すべきでしょう。特にユンボについては別途に紹介いたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約からやりたいことが出来ないで残念な思いをして来ました。2019年になり友人の協力を得て 十勝清水に自作のMountain Cabinを作るプロジェクトを始めることが出来ました。当初から若者を巻き込み いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また 近くにある「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩として 常にリスペクトして行きたいです。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
5,540hit
今日:1
昨日:7


戻る