202181(日)

井戸掘りプロジェクト まず足場を設置


井戸掘りプロジェクト まず足場を設置

井戸掘りプロジェクト まず足場を設置 (7/28/2021)

 素人集団の井戸掘りプロジェクトは自前で なるべくお金を掛けないのを旨としている。涼しい状態でやりたいので 8月7 / 8日 午前4時から10時の作業とした。K社長も意欲満々で 写真のように 一足先に足場を作ってくれた。後はやるだけだ。
 すでにいつものメンバーにはご案内のメールを送ったが まだ誰からも反応がない(笑)。コロナ警報で動けないと判断したか または すでに夏休みの予定が決まってしまったのだろうか。とにかく最低人数は必要なので もう一度ご案内とご依頼をしてみようと思う。きっと充実した作業(結果は保証できないが)と楽しいたき火BBQが出来るはずだが。。。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
423,664hit
今日:140
昨日:422


戻る