2022118(火)

アクセスがやっと15万回になった


アクセスがやっと15万回になった

 このブログのアクセス数がやっと15万回になった。最近はそれなりに頑張ったつもりだが このマイ十勝でおなじみの「どらこさん」「食いしん坊主さん」など諸先輩に比べると1/10以下で かつ毎日のアクセス数でも更に差が開いている。これでは話にならない。
 理由ははっきりしていて 先輩達は十勝の魅力を紹介するという明確な意思があり また写真がきれいで一発で理解できることだろう。一方 十勝ヒュッテのブログは日記風で 写真よりも文章が多い。
 この際 方針を転換して「追いつこうとしない」「説明文を短くする」を心掛けたい。

画像

 ここしばらくのヒュッテの話題は 先週の大雪・ロゴの考案・クリスマスイルミネーション・シカ肉の生ハム作りというところだ。次の20万回は気長に目指したい






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
423,283hit
今日:181
昨日:233


戻る