2022413(水)

4月上旬 十勝ヒュッテの朝・夕


4月上旬 十勝ヒュッテの朝・夕

 十勝清水・旭山にある十勝ヒュッテの周辺の様子は4月に入ってどんどん変わっている。
 朝は5時になると明るくなりはじめ 日の出は5時代になったので 朝寝は出来ないようになった。ただ 薄暗いうちから動き始めると○○との遭遇もあるかも知れないので 朝散歩は十分に明るくなってからにしている。

画像

 雪は木の回りから地面が見え始め 日々どんどん進んでいる。この後 3日間の滞在中に 約半分の地面が見えるところまできた。地面もいよいよ春だ。

画像

 日の入りは6時過ぎになった。この日はやや高曇りですっきりはしないが。

画像

 6時までは行動できるので やはり日が長いのは快適だ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
422,918hit
今日:49
昨日:507


戻る