2022521(土)

連休のコストコ 激混みだった


連休のコストコ 激混みだった

 春の連休前半5/3に「コストコ石狩倉庫」に行った。十勝ヒュッテにホールチキンを持って行くためだ。開店後の11時前だったが 目的のチキンの棚はもう空だった。

画像

 コストコでこんなに混んでいるのを見たのは初めてだった。あの大きいカートが引っかかっるのですれ違えない。

画像

 20分待つと次のチキンが焼きあがり 定位置の棚に出て来たが どんどんなくなってしまう。やはりすごい人出だった。

 目的のモノを手に入れて早々に退散したが 駐車場にはどんどん車が入っていた。この日は終日大変な人出だったのだろう。「コロナ禍が落ち着いてきたので 買い物がてら郊外へ」という人が多かったのかもしれない。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
420,994hit
今日:25
昨日:364


戻る