2022623(木)

父の日プレゼントはシェパードだった


父の日プレゼントはシェパードだった

 今年の父の日6/19に2つのプレゼントをありがたく戴いた。
 左は黒のジャージで文字と絵がド派手だ。特注かと思ったら 既製品とのこと。今どきでもシェパード犬好きはそれなりの人数はいるのだろう。
 もう一つは右のステッカー?警告板?だ。30x45センチと大きいので 十勝ヒュッテの入口ドアに飾ることにした。もしクマが字を読めるなら 大いに有効だろう。

画像

 父の日にも愛犬シュバを歩行器に乗せて散歩した。最近は前脚も弱ってしまい 5メートル進んでは立ち止まるという有様だ。ただ食事の時は往年の目の輝きで 結構な食欲だ。まあ何とか頑張って長生きしてもらいたい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
216,768hit
今日:334
昨日:308


戻る