2022815(月)

関西のキャンプファミリーが来訪


関西のキャンプファミリーが来訪

 昨年の8月初旬 コニファーで関西からの家族づれと知り合った。今年もまた来たと連絡があったので ヒュッテにお誘いした。元気な息子さんが2人とお母さんだ。毎年 母・息子で夏休みに北海道旅行が恒例とのこと。お父さんは留守番らしい。

画像

 シュバのお見舞いをいただいた。丁度 Kさんから頂いたシルクスイートの焼き芋があったので これと中国茶で歓談した。心ならずも関西土産まで頂戴してしまった。来年の来訪も歓迎だ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
418,883hit
今日:29
昨日:403


戻る