2020214(金)

誘導看板の制作


誘導看板の制作

T-MCPの看板を作りました

 冬期はやることがなくなってしまったので 表通りに置く誘導看板を制作しました。
 3枚の1x4材を接着剤とネジで組み立て 鉛筆で下書きして 文字部分をリーマーで削りました。本体の塗装は油性防腐剤の2回塗り 文字部は水性アクリル(耐候性はあると信じます。赤は見ずらかったので ピンクとしました)。高さほぼ1m。
 ほぼイメージ通りの出来で満足です。またリーマーはこのように窪んだ文字を作るには有効でした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinの自作を始めました。若者を巻き込み いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
21,471hit
今日:4
昨日:73


戻る