2023210(金)

愛犬シュバは「靴下犬」


愛犬シュバは「靴下犬」

 愛犬シュバは四肢がダメなので 私の机の横に置いた厚いマットに寝たきりで暮らしている(死んでいるわけではありません)。自分で寝がえりは出来ないし 夜になると手足はやはり冷たくなってしまう。また暇なものだから 前肢のかゆいところを集中的になめて皮膚が赤くなることがある。犬用の靴下をはかせたり 人間の靴下をマジックテープで留めるなどの対策はしたが やはり取ってしまう。困っていた。

画像
 最近の成功は 私の冬用の厚手靴下だ。かかとを上下逆にすると犬の肢の形になる。名前はわからないが「貴婦人のロング手袋」の感じで 今のところはうまく行っている。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Elmtree
 もともとアウトドア大好き人間ですが 時間の制約から残念な思いをしてきました。2019年春に友人の協力を得て 十勝清水にMountain Cabinを自作するプロジェクトを始めました。若者を巻き込んで いつでもバトンタッチできる体制を心がけています。また近くの「遊び小屋コニファー」は アウトドアの大先輩としてリスペクトしています。なお 街・探検・文化については別ブログにしました。Elmtree2をご覧ください。

性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性個人
 カウンター
2019-05-16から
436,693hit
今日:226
昨日:320


戻る