2007711(水)

清水御影山林/売地/現地説明会


清水御影山林/売地/現地説明会

 「森と暮らす」をテーマに現地土地販売説明会を開催します。
当日は売主である就農5年目の農家の方から、「農的暮らし」の経験も聞きながら、田舎暮らしの知恵を伝授してもらう場面も考えています。

 カントリーライフにあこがれている方は、ぜひご来場してみてください。
正直、お客様は大変少ないと思いますので、たっぷりと森の中を散策したり、ピクニック気分の方も大歓迎です。うまくするとハスカップ収穫も楽しめます。

 地主は関西から約10年前に移住したご夫婦で、農業ももちろんのこと建築にも精通(建築士でもある)しているので、いろんなためになること請け合いです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
233,523hit
今日:1
昨日:60


戻る