2018716(月)

おびひろホコテン 軽トラで野菜やハーブを出品しました。


おびひろホコテン 軽トラで野菜やハーブを出品しました。

 7月15日日曜日、おびひろホコテン(歩行会者天国)に、Tomo's FARMの愛車 サンバークラシックと共に初参加しました。

 当日はあいにくの雨と7月とは思えない寒さで、売り上げは今一つでしたが、久しぶりのお客様との対面での販売がてきて、うれしい1日でした。

 帯広北高校のパレードやダンスもあって、結構な賑わいでした。わたしもこんな時代があったなあと、懐かしさもこみ上げてきました。
 高校時代、1カ月かけて放課後、なぜか亀のオブジェ作りの担当になって、黙々と針金と石膏で格闘、それを引っ張って、稚内の街の中を、延々と練り歩いたことを思い出しました。
 きっと彼らも何十年か後、父となり母となったとき、この街で仲間と雨の中、歩いて踊ったことを思い出すことでしょう。

 次回、Tomo's FARMの出店は、7月29日の日曜日です。ホコテン見学ついでに寄ってくだされば幸いです。

画像

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
235,340hit
今日:21
昨日:64


戻る