2019521(火)

白木さんち生産の野菜で!

味覚×15

白木さんち生産の野菜で!

こんにちは、あやみです!
今日は珍しく天気が悪く雨もちらほら降りましたね。

今日は藤丸デパートの地下1階オフィスファームの野菜販売コーナーでも一緒に販売して頂いている農家さん白木さん家族をご紹介します!^_^

画像

経営主の白木智哉さんは地元でサラリーマンを経験後、父母の跡を継ぎ、奥さんの真沙美さんと家族4人で年間30種類以上の野菜を育てている農家さんです。

藤丸デパートでは白木さんちの「小松菜」「サラダ菜」「サラダセット」「オレンジカリフラワー」の4点を販売しています!少量づつ入荷しておりますので、完売してしまう場合がありますのでお早めにお買い求め下さい^_^

先日白木さんのオレンジカリフラワー、藤丸では販売していないですが、スイスチャードを頂いたのでオレンジカリフラワーと彩り野菜の南蛮漬け、スイスチャードのおにぎりを作りました!オレンジカリフラワーは一個がとても大きくずっしり重かったです!南蛮漬けにする前にサッと火を通してそのまま食べてみると、コリコリっと歯ごたえがありとても美味しかったです^_^南蛮漬けにも良く合いました!

白木さんの作る野菜はどれも綺麗で大きくて本当に美味しいです!ぜひご賞味下さい。


音更の小さな農園
無農薬栽培つぶやき更新中☆
外部リンク

Tomo's FARMのwebショップはこちら☆外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
233,530hit
今日:8
昨日:60


戻る