201972(火)

今年も藤丸デパート前で野菜とハーブの直売やっています


今年も藤丸デパート前で野菜とハーブの直売やっています

 6月30日日曜日、おびひろホコテン(歩行会者天国)開催に伴って併催された帯広市内のデパート藤丸前の野外コートで「わいわい市」に、Tomo's FARMの愛車 ワーゲンサンバーと共に昨年に続き、野菜やハーブを販売させていただきました。


画像


 当日は、7月がもうすぐだというのに、夏とは思えない寒さでしたが、常連さんも増えてきて、充実した1日でした。


 ホコテンでは、チョークアートやジャズセッションなど多彩な催しが繰り広げられ、売り子の合間を縫って、観客として参加させてもらいました。

画像

 次回、Tomo's FARMの出店は、7月7日の日曜日です。ホコテン見学ついでに寄ってくだされば幸いです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。
ゆかり:元デパートの美容部員。直売所勤務を通じて農業の可能性に気づく。農家カフェの開業も視野に。今、その道の途上。



エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2007-03-01から
192,020hit
今日:29
昨日:23


戻る