2019713(土)

初FES参加しました!


画像

あやみです!
少し前になってしまったのですが、先日、トモズファームの私、カスミさんで新得町で開催されましたGANKE FESにて出店し、野菜、ハーブ、ハーブ苗の販売をしてまいりました!

フェスでの初出店、、不安だらけでしたが、、ハーブ栽培に興味があるお客様が、思ったよりたくさん来てくださり、嬉しかったです!そして、いらっしゃったお客様にカスミさんが丁寧に栽培ポイントをお伝えし、購入して頂けました!!

さらに、次に繋がるイベント出店のお話も頂けて、貴重な経験ができました。
ご来店して頂いた方々ありがとうございました。

個人的には、、、大好きなアーティストのライブが聴けたので最高な1日でした!自然と音楽、来年も絶対参加したいと思える本当に素敵なフェスでした。

次は札幌チカホのkurache’出店です!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
233,552hit
今日:30
昨日:60


戻る