2021427(火)

日高山脈望む雄大な庭 十勝の森オープン ランチボックスも提供中


日高山脈望む雄大な庭 十勝の森オープン ランチボックスも提供中

 ソウマです。相当久しぶりの投稿です。

 縁あって、十勝清水町にある観光施設「十勝千年の森」の休憩施設キサラにて、4月24日からカフェを営業しております。

画像

 前職時代、この地の農業法人の立ち上げや施設建設に関わった思い出の場所です。

 あれから、20数年の時が経ち、庭園は北海道ガーデン街道にも認定、国際的な賞も受賞したりと、今や日本を代表する観光地へと発展したのですね。

 ただ、ちょっと入場料はお高めのお一人1,200円。園内に入場しても、私どもランチのご提供価格は1,500円です。うーん。・・・・・。
 でも、ここだけの耳寄りの話です。十勝管内在住者の方は、なんと来園料は半額とのことです。

 ガーデン内の草花は、園内の小川を流れる林の中で、エゾノリュウキンカや水芭蕉がその可憐な花を咲き始めています。

画像

 この新型コロナウイルス下のなか、三密を避けてゆっくりと園内散歩はいかがでしょうか。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
234,554hit
今日:2
昨日:14


戻る