200889(土)

キツネ受難 -花火会場-


キツネ受難 -花火会場-

 花火大会の会場設営準備中に、十勝川の河川敷で呑気なキツネと出会いました。

 草刈りの騒音で昼寝中を起こされたのか、あくびをしながら、私の前にノコノコと出てきました。大して人間を怖がる様子もなく、人前でウンチもしでかす始末。こちらが睨むと吠えたりして何とも人慣れしています。当のキツネにしてみれば、縄張りを荒されたと思ったのかも。

 そして、たぶん同じキツネだと思うのですが、昨日に引き続き、今日も出会ってしまいました。

 花火大会本番当日、たぶん眠れない夜を過ごすことになり、このキツネ様の受難は続くと思われます。
画像
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。
ゆかり:元デパートの美容部員。直売所勤務を通じて農業の可能性に気づく。農家カフェの開業も視野に。今、その道の途上。



エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2007-03-01から
191,854hit
今日:6
昨日:43


戻る