2013813(火)

賃貸モデルルームのリユース真っ最中


賃貸モデルルームのリユース真っ最中

 帯広市内にあるマンションの一部屋を大幅に改装してます。

 15室あるのですが、築古なので結構空室になってます。

 そこで、元々、4室あった3室を20帖の1部屋に大改装する計画です。
画像

 壁紙は水色やオレンジ色を使って大胆に。そして、わたしのこだわりがコレです。ダメージを受けた材木を縦に何本も大胆に配列しました。

 とっておきはトイレ。斬新だとは思いませんか。赤いトイレットペーパーが何個も積み重ねられています。内見者のドアを開けた瞬間のドッキリ感が今から楽しみです。
画像

 古いキッチンは鮮やかな赤いシートを貼ってみました。

 さらに、最大のこだわりが、2室あった和室の畳を、足場板に差し替えて、ダメージ感を強調しました。元の洋室の床は黒で統一。

 そんなこだわりの部屋に入居していただける方はどんな人なのでしょうか。そもそもターゲットは男性なのか女性なのか、これらのバラバラの色調からはまったく判断つきません。

 お盆開けには完成予定ですが、内覧会も実施しますので、よかったら見に来て下さい。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
office FARM
代表:帯広畜産大学卒、十勝の農協へ就職。その後新聞社に転職、2006年独立起業。デベロッパーも手がけ、産直の立ち上げにも関わる。今は無農薬での農園経営に魅了される。




エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
オフィス ファーム
住所音更町木野大通東6丁目1
TEL0155-30-0888
営業10:00 - 18:00
事前にアポをお願いします
定休土日、祝日
 カウンター
2007-03-01から
235,439hit
今日:10
昨日:44


戻る