2011719(火)

思うようには撮れない!、と、今日の晩ご飯


思うようには撮れない!、と、今日の晩ご飯

走る車の窓から麦畑の一点を狙って流し撮り。
だから、止まっている場所の前と後ろでは流れている方向が違います。
でも、狙っていたイメージとは違う~

車のスピード、狙う場所の距離、シャッタースピード…
少なくてもこの三つがピッタリシンクロしなくては、
麦畑じゃないほうがよかったのかな…と、いろいろ考えます。
走る車からの流し撮り…しばらくこのテーマにハマリそうです ~w


画像
ちょっと赤っぽいでしょ~
イカ入の焼売です。
ひき肉もしっかり捏ねているので歯ごたえもしっかり。
焼売は手作りに限ります。
皮は市販品ですけれど ~w

画像
棒棒鶏。むね肉でお湯にしっかり浸しておいて、しっとり棒棒鶏になっています。
茹で汁は、鶏ガラスープとしてしっかり保存しています

画像
もやしを蒸して塩コショウ、鶏ガラスープ、数滴のごま油。
薄味のナムルの出来上がりです




今日のお昼は清水町で…

画像

キツネうどんと

画像

十勝ホワイトコーヒー

お店はお客さんがたくさんいました
笑売繁盛で、あとむっこさんも元気そうでした ~w






概観
分類タグ食事処
住所清水町南1条11丁目1
TEL0156-62-1234
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 15:00  LO14:30
17:30 -   LO20:30
定休日不定休
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
662,745hit
今日:56
昨日:71


戻る