201219(月)

さあ、明日からガンバロウのためのランチ cafe dining Taka

お店×98

さあ、明日からガンバロウのためのランチ cafe dining Taka

連休も今日でおしまい
お正月休みと継って、年末は忙しかったけれど年始はゆっくりと過ごすことができました。
そんなお休みも最後の日、明日からガンバロウ記念に、チョットお出かけしてまいりました。

ここ20年くらい、帯広の街は西へ西へと広がって、新しいお店とか、話題の場所は、どうも西の方が多いような気がします。
僕の育った東側(つまり大通りから東側)はそれほどの変わりもなく、札内川に挟まれているから広がる余地もなく…
でもそんな、東が好きなんです

その東側に、お店が出来た~ 気になっていたのでさっそく出かけてみました。

cafe dining Taka さん  です

頼んだのは、今週のランチ
「豚肩ロースのカピタトマトソース」です
トップの写真はメインの豚肩です



画像
前菜の「ニシンのオイル漬け、スモークサーモン、茹で海老」
スープ、アサリと野菜がたくさん入っていました
それとパン

この4点のセットです
写真では、お肉の下になって見えませんが「きしめん」みたいなパスタも付いていて、ボリュームも満点です。


お店に入って、まず「今週のランチ」を頼んで…
「スミマセン、ブログに載せたいので、写真を撮っていいですか?」と…
すると、なんと、そこには知っているお顔~
TAKAさんのブログを書いているMAOさんは、僕の知っている方だったのです。

写真撮影も快く了解してもらい、「鉄鍋さんのブログも見てますよ~」って言われ
やっぱ、帯広は狭いわ ~w


画像
午後の二時過ぎということもあって、ランチのピークはすぎていたので、ゆっくり食事を取ることができました。

帯広の東に素敵なお店ができましたよ …





画像

今日頼んだのは「今週のランチ850円」でした
+150円でコーヒーが付きます

夜は、また違ったイイ雰囲気になるのだろうなと思った、
拙い、鉄鍋のお店レポートでした ~w






分類タグ洋食・カフェ
住所帯広市東6条南10丁目5
TEL0155-25-5678
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:30 - 18:00
定休日日曜日
 コメント(16件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
662,736hit
今日:47
昨日:71


戻る