2009417(金)

リズムのある写真


リズムのある写真

色々なジャンルの写真を撮りますが、移動中に撮る景色、特に道路を取ることが好きです。
なぜかというと、道路は人が作ったものだから。
確かに自然が作りだす風景や花なんかも素敵なんですけど、人が作ったものはそこに意思を感じることが出来るから。

黄金道路の覆道です。規則的な影がリズムを作っていて、先が見えないほどの長さと曲がり方に作った人たちの意思と情熱を感じてしまいます。

意外と前の車がないと間の抜けた写真になってしまします。いったい誰が何処に行くとしていたんでしょうね。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
668,684hit
今日:2
昨日:62


戻る