2011113(木)

用事があってcise さんに会いに行きました。と、塾飯

用事があってcise さんに会いに行きました。と、塾飯

別に家を建てる計画があるわけではありません。
アンティークは好きですが、それを買うわけではありません。
ciseさんに渡すものがあってお伺いしました。

「アンティーク チセ」外部リンクさんです。

画像

カメラいいですか? と聞いて写真を…
どの場所にレンズを向けても絵になります。

カメラアングルに困らない場所
逆に考えると、カメラマンの資質を問われる厳しい場所かもしれません。
心置きなく撮っていいよといわれても
逆に言うと、本当に怖い場所でもあります (笑)



今日、あるブロガーさんと話す機会がありました

なんと、昔、住んでいたところがすごく近所
そして僕の弟と同級生…

学年が「なか二つ」はなれているから、同じ学校に同時に通うことが無かっただけで、すごい近い場所にいたんだと

帯広十勝っていう広さは、友達の友達の友達と、スリーコネクションまで広げると、みんな知り合い?
でも、町を歩いていても、そう多くの知り合いに会うわけじゃない。
この微妙な広さが、好きです。

都会ほど人間関係が希薄じゃない
田舎ほど、どこに行っても知り合いがいるほど人が少ないわけじゃない。
この20万弱の人口ってなかなか心地よいですね。

一体何の話をしているんでしょうか (笑)


画像

今日の塾飯です
カレー蕎麦。
息子には葱と一味はのっていません。
ついつい、一緒に作って食べてしまいました。

夜は、ご飯無しで、お酒とそのつまみばかりです 
それはそれで、とてもいいんですが (笑)






概観
分類タグ住宅建築
住所帯広市西24条南3丁目67-4
TEL0155-61-0900
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間08:30 - 17:30
定休日第2・第4土・日祝日(打ち合わせ・見学会等は別途)
URL
 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
547,043hit
今日:7
昨日:55


戻る