2011213(日)

帽子屋さん、燃える空 晩ご飯


帽子屋さん、燃える空 晩ご飯

毎日お店の前を車で通っています。
まもなくオープンしてからひと月になるんですね。

買い物しないし、遊びがてら…
  ひどい、冷やかしの客です 困ったもんだ (笑)

詳しくはわからないけれど、おしゃれな帽子がたくさんありました。
温かくなったら、キャップを買いに行こうと思います。
モノトーンで…
SALEしているみたいです。詳しくなくてすみません 

画像
帰りがてら、綺麗な色使いの靴下。
この色に惹かれました。

結局、餃子の焼き方の料理の話をしてきただけ。
仕事の邪魔してスミマセン
でもまた、遊びに行きます (笑)

帯広にもおしゃれなお店が増えました
いつも相手してくれてありがとうございます(笑謝謝)
その足で、ちょっと高い場所へ移動
画像
十勝川が燃えていました

画像
空も雲も燃えていました

風は冷たかったけれど、少し春を感じました

あと少しですね。
温かくなってくると、冬の綺麗な寒さが恋しくなります
そんなこと無い!という声も聞こえてきます (笑)


そして今日の晩ご飯
画像
シチュー用の牛のお肉を叩いてやわらかくしてヒトクチカツにしました。
本当は串カツなんでしょうが、串をつけたら鍋に入りません (笑)

画像
豚汁。あったまります、一味とデスとで (笑)

画像
訳在りシシャモ

今日は全部揃いました 「マ・ゴ・ワ・ヤ・サ・シ・イ」

揃うとご馳走になります (笑)






 F+ 
概観
分類タグファッションアイテム
住所帯広市大通南1丁目5 一番舘ビル1階
TEL0155-67-4622
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 19:00
定休日水曜日
 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
662,321hit
今日:59
昨日:92


戻る