200931(日)

ますやのチーズどっさりパン 美味しい!!


ますやのチーズどっさりパン 美味しい!!

先日、ジェームズに行ったついでに、久々にスーパーセンターOKの、『ますや』パンにふらり~~~。

3時過ぎだったでしょうか?
焼きたてのパンが色々あって、甘~い香りがただよってました!!!

ミルクフランスなるものが欲しかったのですが、跡形もなく・・・相方のお気に入り「ロングフランス・フランク」と、私の定番「あんドーナツ」、この日美味しそうだったでっかい「バナナチョコ」を取り、店内をぐるぐる・・・。

「焼きたてです~」と出てきたのがトロトロチーズパンだったかな?どっさりチーズパンだったかな???
とにかく、クリーミーな感じと、チーズのお焦げがたまりません!!!
しかも300円♪ますやさんでは、なかなかの高額商品になると思うのですが、買って正解!
我が家の昼ご飯にペロリでした!!

ボリュームがあったのでほかに食べたくもならず、しばらくは美味しいチーズパンの余韻にひたっていました♪

おうちで食べる時にオーブントースターで数分焼いたのですが、チーズがトロ~リ!パンの内部にも想像以上に入っていて・・・
なんだか得した気分でした♪
それに、これまでほかのチーズパン系統は、温め直してもチーズはさほどとろけないように感じていましたが、これはほどよいとろみ加減でしたヨ!!!
(トースターの加減が良かったのか、できたて当日だったからかもしれませんが)

このパンの正式名称がなんだか思い出せない・・・というか、名前はよく見ずにお盆にとってました。。。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,568hit
今日:23
昨日:98


戻る