ドッグカフェ(2)


20081012(日)

カンパパでランチ


カンパパでランチ

カンパパでランチ!も、みんなで行くのは2回目。
今日はおいしい食事にワン話も弾みます。
雨がぱらぱらと降ってきても、カンパパさんの軒下のテーブル席で、ゆっくり食事をとることが出来ました!!!

画像
ハウスの上でチェアステイのトロイさん☆
飼い主に注目しています。

画像
ハナちゃん、今回2回目とあってか、ほかのワン達に背を向けて、静かにくつろぎはじめました☆
何より経験が積み重なっていくんだなー、と実感。

画像
この日も「何だか大きくなった?」
ごろうさん、ますますゴールデンらしくなりました☆☆

画像
こちら将来どんなエピソードを振りまいてくれるのか、話題の新人犬こてつ☆

画像
この日一番ちょろちょろしていたのはBBでは?

この後、広い芝生でディスクをさせてもらい、観客を前にルンルンのももでした☆☆☆



200871(火)

カントリーパパで犬連れランチ!!


カントリーパパで犬連れランチ!!

29日(日)にカントリーパパで、犬を連れてランチをしてきました!!!
しつけ教室で地道に学んだかいがあったね~~~
画像
くもり空でしたが、犬と遊ぶにはちょうど良い感じ。
手入れの行き届いた芝生のフィールドで、思いっきり遊ばせることが出来ました!!!
2年ぶりに、ビデオ撮影が趣味のおじさまにも再会★お元気そうでした!
          
画像
何事も経験を重ねて慣れていこう!!!を合い言葉に
和むテーブル===
画像
参加は、ハナちゃん、モネくん、ジョンくん、そしてうちのももとBB。

こちらはカントリーパパの看板犬「はなちゃん」8才
画像
カンパパに行ったら、ハナちゃんに敬意を払うことも忘れずに☆

残念なことに、マナーの悪い犬連れが多くなったため、設置した看板だそうです。着くなり、放してしまう小型犬のオーナーが多いとのこと。
画像
必ず店主に断ってからお散歩させましょ!!!

私は個人的に4頭連れでランチをしたり、
フリスビーのトレーニングをしに行ったりしています。
カントリーパパ外部リンク鹿追町にあります。
どのメニューも美味しいですが、
私の定番は「カツたまご」「ポテトチーズ焼き」です☆
今回は犬に気を取られてごちそうの撮影をすっかり忘れてしまいました。。。

おっと、
こちら“留守番ボーイズ”今度は一緒に行こうね。ごめんよ!
     
画像



<<
>>




 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
142,636hit
今日:1
昨日:5


戻る