よくある質問(1)


2009210(火)

よくある質問  普段は・・・


よくある質問  普段は・・・

「おくやまドッグトレーニングの犬達は、普段どうしているんですか?」と、良く聞かれます。

今回は、夜22時頃の一枚。
この日は、たまたま1頭ずつ犬座布団に乗っていました!!

飼育方法は、飼う目的によっても変わってくる物です。。。

我が家の場合は、フリスビードッグ(ディスクドッグ)やセラピードッグ等々もバリバリやらせつつも、ベースにはコンパニオンアニマルとして犬を飼いたいという気持ちが強くあります。

トレーニングで必ずと言っていいほど導入している「クレートトレーニング」(ハウストレーニング)も、もちろんきちんと行っている上で、日々の変わらない日常にはこんな様子もあるわけです☆
(ハウス群の一枚は今後そのうちに・・・)

ポイントは、窓際ではないところ☆☆

画像
こちらも普段の一コマ。
先月の避妊手術後いつぞやのBB。
丸刈りの?お腹です。
今現在は、もうちょっと毛が伸びててキングコングチックです♪


《遠いところですが、またひとつ、お別れがありました。
寂しいです・・・》



<<
>>




 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
141,071hit
今日:5
昨日:1


戻る