200934(水)

盲導犬育成のサポーター


盲導犬育成のサポーター

先日、音更の国道沿いにあるジェームズにてですが
お会計で小銭をがさごそと探していたら、
ふと目にとまった募金箱。
(写真モデルは、たろうもうすぐすぐ12歳)

盲導犬育成活動を応援しているのだとか・・・
集まった募金は、盲導犬協会へ寄付しますと書いてありました。

そして、
「募金したかたへステッカー差し上げます」
と言うわけで、
一枚だけ頂いてきました。

盲導犬協会へ届け~~~!!


盲導犬になるのって、狭き門の上に、子犬を育てるだけでも多くの、人も資金も必要になるのだそうです。

北海道では、パピーウォーカーになれるのは札幌近郊の人だけとのことで、今回は「募金」という形で協力させていただきました。

ちなみに、「ミーナの募金箱」もたまに見かけますよね。






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,698hit
今日:4
昨日:8


戻る