2009417(金)

3頭連れて病院へ


3頭連れて病院へ

Pepの状態は緩やかながら良くなっている感じがします。
スープも残さず飲んでくれる日が多くなってます。スープは、どうやら口内炎の状態によってはしみるみたいで、チョボチョボ飲みます。それでも飲んでくれるだけ良い方で、痛みが強いと2口くらいで飲むのをやめてしまう。。。

ペップの選り好みなのか、それとも、痛みのせいなのかの見極めがとっても難しい。色々試してみて、振り返って検証するしかありません。

でも体調が戻ってきているおかげで、運動もかなりバリッとやれるように!!!跳びたがる気持ちも復活しつつあり、でも体はついて行かない・・・と言う事で、パピトレみたいにジャンプの仕方から練習しています。

これとは対照的に、日に日に衰えているんではないだろうかとさえ感じられる12歳のたろう。
画像
なんだか病気だったら大変!と思い立ち、たろうも診てもらいました。結果は老いのせいでしょう、ということで、軽いリハビリのアドバイスをもらいました。
たろうが若い頃からもう一手間かけてあげれば良かったかな・・・と反省しました。。。






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,559hit
今日:5
昨日:3


戻る