2008516(金)

めん飯 ライスおかわり自由コーヒー無料


めん飯 ライスおかわり自由コーヒー無料

先日、白樺通り沿いにある「めん飯」に数年ぶりに行ってみました。
「ご飯おかわり自由」に誘われ、店内では「フリードリンク」なるものがあり、期待は高まる!!!
中華ちらしを食べに来たつもりが、「広東麺」に変更。塩と醤油があり、「オススメは?」と聞くと「塩の方がよく出ます・・・」とのこと。
普段は醤油派の私ですが、それなら塩味に挑戦、と思い注文。
トッピングチャーシュー3枚\100もつけて(「しゅん」のクーポンを使いました☆)

細ちぢれ麺に、香ばしいスープ、アンが絡んで★
具も野菜だけでなく、ちゃあんと色々入っていて満足でした☆
小ライスを頼み(夜9時近かったせいかツヤツヤ感は正直ありませんでしたが)、食後にはコーヒーを自分で入れて、ラーメン屋なのにすごい満足してしまいました

画像
こちらはネギチャーシュー丼セット(小ラーメン付きで\980)


※行ったときは、コーヒーの他に紅茶、昆布茶ありました。ポットのボタンは強く長く押すとお湯が出ますヨ(一瞬故障かな?と思いましたがちゃんと出ます)。

また来た時も広東麺を頼んじゃいそうです・・・☆






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,206hit
今日:4
昨日:51


戻る