2009914(月)

9月9日はドッグスポーツDayでした~~~!


9月9日はドッグスポーツDayでした~~~!

9月9日も、ご参加下さいまして、本当にありがとうございました。回を重ねるごとに、少しずつ少しずつ、でも着実にステップアップしていく皆さんから、私もエネルギーを頂いています♪

1頭1頭、内容が違い、次への効果をねらって集中時間も違っております。説明不足もあろうかと存じますが、ご理解を頂き、心より感謝申し上げます。

ノーリードでの出番や演技を目指せる方も増えてきました。
決して焦らず、決して試さず、その調子でちょこっとずつ進んでいきましょうね♪
(過去に、焦って失敗させた例は私なんです。汗。過ちを取り返すのに、何年もかかってしまうので、皆さんはそんな大変な思いをなさらないで下さいね。)
でも、正しくレッスンしてゆけば、やがて犬の気持ちはちゃんと飼い主さんに向かってきますので、くじけそうな方がいれば、お互いに励ましましょーーー!!!
ファイトォ~~~♪

ところで、肝心の写真が。。。
すみません。
久々の0枚です。
ごめんなさい。。。


そこで気分を変えて、ペットホテルのワン達の一こまをご紹介です。
画像
ドッグスポーツDayを取り忘れた私は、ペットホテルのワンズをパシャパシャ・・・

画像
んーーー、もう一息!!!

画像
やったー!!!☆
そろった!???
なんか・・・

あ、ペップがいない。。。
っていうか、右すぎてフレームアウト・・・


画像
やっと、みんなの顔が揃いました~★
(何とかこれで、ご勘弁下さいませ。。。)
みんな偉いぞ~^^


ここまでご覧頂き、
お付合い下さり、本当にありがとうございました。

来月のドッグスポーツDayは、
10月7日(水) に行います♪


おくやまドッグトレーニングをよろしくお願いいたします。ペコリ






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,353hit
今日:8
昨日:37


戻る