2009115(木)

ドッグスポーツDay楽しかったヨー♪


ドッグスポーツDay楽しかったヨー♪

昨日とはうってかわってポカポカ陽気の今日。
ドッグスポーツDayにご参加頂き、誠にありがとうございまいた!!!
最後に集合写真を撮ったために、全員揃っておりません。
スミマセン。^^;。。
今日はマルセイバターサンドにミルククッキー、こばやしのワッフルに美味しく過ごさせて頂きました~♪
(おやつDayではありませんョ♪^^♪。でも、美味しさに笑みがこぼれ、会話が弾みました~!!本当にありがとうございました!!)
本当にごちそうさまでした☆☆☆

ドッグスポーツDayでは、
飼い主さんとワンちゃんとの信頼関係をよりよくするために、遊びを通して絆づくりをお手伝いさせて頂いております。
エネルギッシュなワンちゃん達を、怒鳴りつけるでもなく、力でねじ伏せるでもなく、人もエネルギーを使い、遊んであげます♪
この遊び方が、なかなか難しかったりします♪
今回は、フリスビー遊び入門編から、きちんとレトリーブさせるためのコツ♪楽しく遊ぶためのオン、オフの教え方。ニーボルト、バックボルトの練習、パッシング、などなど
ハードルをオフリードデビューしたチームもありました!!!
タグ遊びでは、何と宙づりできるほどの集中力を発揮♪
飼い主さん方、みんな一生懸命取り組まれていらっしゃいました☆☆☆
画像
プリティーなおしりですネ☆
画像
このまなざし♪飼い主さん頼りにされました~^^
画像
思わず笑みがこぼれます♪

また、片づけに至るまでお手伝いいただき、誠にありがとうございました。ご協力に感謝申し上げます。
お写真のない方々、大変申し訳ありません。。。
なんとか来月こそは!!
(と、毎回言ってるような・・・^^;ほんとスミマセン)

このまま乾いたフィールドで、次回のドッグスポーツDayも行えますように。

12月は(うわー、今年最後ですね・・・)
12月9日(水)にドッグスポーツDayを行います。

ちなみに、12月5日のしつけ教室のあとに、忘年会を行いますが、ドッグスポーツDayやパピークラス、カフェレッスン、プライベートレッスンの方々も、どしどしお越し下さい!!

おくやまドッグトレーニング一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,499hit
今日:52
昨日:62


戻る