2009119(月)

STAY


STAY

「待て」の練習です!!
この「待て」=「Stay」をきちんとできるようにする事は、犬と暮らしやすくなる事にも直結します。

でも、

「待たせて」いませんか?
それでは犬はイヤになってしまいます。

画像
ごろうです♪
Aハートさんでキレイにしてもらいました!!ご満悦☆☆☆
トリミングの時の態度は、褒められましたヨ~~~♪
Aハートさんでのごろう
(たった今、寝言を言ってます~^^)
画像
ダウンしてステイ♪
わかっちゃいるけどー!っと
この後グルグル走り回ろうとするので、ジーッとしていたらあきらめてまた静かにステイしていましたヨ~v^^!
ステイも上手になってきた~~~

画像
ラブです♪
早い物で、もう合宿は終了だったんです。
刺激があると興味を示してグッと行きそうにはなりますが(うちのワン達だって機械じゃないので行きそうになります^^)、すぐに飼い主に注目、リードがゆるんでいる状態が、常に当たり前に!!飼い主さん、コントロールの仕方もGood!!!
画像
こんな特訓もしたね~。。。

画像
さてこちらは久遠です♪
心配しておりましたが元気な姿を見せてくれました!!
ステイの強化をしようと支度して!お待ちしておりました♪
チェアステイはお手軽には見えますが、きちんと長い時間チェアステイしてもらうには、勘所を押さえておく必要が。
画像
↑他の犬が2頭もいても、ジタバタする事はなかった久遠♪
マムさんの目配せもバッチリです☆☆☆
すっかり気に入ってくれた模様の久遠♪♪♪
ポンポンお腹が心配ですが~、久遠とマムさんの絆が更に深まっているのが何より!!

みんなお疲れ様でした!!
またガンバローネー^^!!






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
142,346hit
今日:6


戻る