20091211(金)

ドッグスポーツDayは寒風レッスンでしたー!!


ドッグスポーツDayは寒風レッスンでしたー!!

9日水曜日はドッグスポーツDayでした!!
ご参加の皆様、お寒い中本当にありがとうございました。
寒すぎて、後半からはみんなふるえがブルブル~~~
でも!!
キャンセルの方もなく、誠にありがとうございました!!
ご愛犬とも風邪などひいてらっしゃらないと良いのですが・・・

北海道では寒さのあまりにオフシーズン気配たっぷりな冬ですが、関東以南では、涼しくてまさにベストシーズン入りだとか。
同じ日本でも、随分違うのですね。


さてさて、ドッグスポーツDay・・・・・・・・・
お写真に気が付いたのは、終了後にお茶を入れながら。。。
「あーーー!!!」
「っっっ。。撮ってない」
がーん。
寒い中、皆さんあんなに頑張っていたのに。。。
初めて参加された方もいらっしゃったのに、ご紹介できずにごめんなさい。

来月こそは!!!
雪の中で☆パチリ☆☆
こうご期待!!!

本年もスクールはこれでおしまい、
あー、なんだか寂しいです。
スクールばかりでなく、おくやまドッグトレーニングに足をお運び頂いた皆様☆
誠にありがとうございました。

来年も、地に足をつけて、前進していきたいと思います。

1月のスクールの予定も決まりました!!

 6日(水)カフェレッスン
13日(水)ドッグスポーツDay
16日(土)パピークラス
17日(日)しつけ教室


月末に発行される『しゅん』も見て下さいね!!

(なお、12月末と2月3月は、不在日があり、お休みとなります。ホテルなどのご利用は、日にちを電話〈090-1815-4906〉でご確認下さいませ。お手数をおかけします)

なお、瀬川製リード、ビルジャックトリーツ入荷しました!
みちのくファーム製の、馬アキレス、山羊ミルクボーロ、砂肝は来週入荷予定です。

ワンちゃん共々よいお年をお迎え下さいませ~







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,549hit
今日:4
昨日:98


戻る