2010116(土)

パピークラスとカフェレッスン♪ドッグスポーツDayも


パピークラスとカフェレッスン♪ドッグスポーツDayも

新年も早速、カフェレッスン、ドッグスポーツDay、パピークラスと勉強会はモリモリ進んでおります!!!
どんどんご報告もしていきますネー!!

まずはカフェレッスン♪
ご参加誠にありがとうございました!!
孝多君初参加でしたが、頑張ってました^^!!
すっかりケーキをごちそうになり、本当にありがとうございました~~~!!
でも、お写真忘れてしまって、、、おくやま超焦りました。
孝ちゃん、今度は必ず記録させて下さいね。
吠えも次第におさまり~。
一組のご参加でしたので、じっくりと今後の対応策を練り練りねりねり~

第一水曜日の6日は、ドッグスポーツDayでした!!
氷点下の寒さの中でしたが、先月よりは随分過ごしやすかったと思います~
皆様熱心に実践をされてらっしゃいました!
寒さも吹き飛びます
画像
↑ハードルレッスンで気持ちを立て直しまして~
画像
今回はディスクにもくらいつきました~~~!!
ナイス空中キャッチは激写できず===3
ゴメンね。。。でも良くなってきてると!!嬉しいですね♪

孝多君も、ディスクへの集中もだんだんと良くなってます☆
いいです~~~飼い主さん、頑張ってます☆☆
画像

雪煙あげて頑張ってますヨ~
画像
この日はトレーニングパートナーももの登場場面もありました~。

本日行われたパピークラスの模様です。
「とりあえず撮っておこう…」
とパチパチ撮影しておいたお写真2枚
画像
お話ししたり、実演したり、お茶タイム…
それぞれの悩み事も、子イヌならでは。
皆さん真剣に聞いて下さいました。
画像
本当にお疲れ様でした~~~
2月も行いますし、3月は3回連続クラスを計画中です!!!

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
なお、来月のスクールは

2月 3日(水)ドッグスポーツDay
2月 6日(土)パピークラス
2月14日(日)しつけ教室
2月24日(水)カフェレッスン

こちらの予定で行っていきたいと思います。
ワンちゃんと共に、良い経験を積み重ねる事が、何より大事です。
春を迎える前に、愛犬との絆づくり、犬から信頼されるちょっとした行動修正を!!共に実践していきましょ~^^
私もまた新たに勉強しながら、最新のトレーニングをご提供していきたいと思っております。日々努力です===3


インフルエンザや風邪に注意して、ワンちゃん共々ご自愛下さいませ。
画像
(←クリック)
今後とも、おくやまドッグトレーニングをよろしくお願いいたします☆☆






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,323hit
今日:15
昨日:23


戻る