2008529(木)

チョコラブがいっぱいで


チョコラブがいっぱいで

ももの妹犬ビターが来て、久しぶりにチョコラブづくしの我が家☆
ビターは、うちの4頭との再会にやたら低姿勢。えらい!=ここはビターにとってはよそのテリトリー。
風がビュービューでしたが、フリスビーを強行!
画像
ビョーンと跳びたがるビターは、キャッチもダイナミック!
画像
とても素直なビターは、褒め言葉にもちゃんと応えます!!!そしてまた一回り成長していました☆それにしても遊びは楽しいねぇ~☆☆
ペップの最近の定位置↓
画像
飼い主の努力は、ちゃんと実っていくんだネ~~~と、井戸端会議。どっちがももでどっちがビターか?!
画像
なので今回は、このあと家の中でもうちのワンコたちと混ざってくつろぎタイムでした。
またのんびりしようネ~☆☆
あ~~~、楽しかった☆
画像
※チョコラブとは、ラブラドールレトリーバーのチョコレート色の犬のことです☆色は他にブラックとイエロー(たろうみたいに白っぽい薄茶やからきつね色まで)の、合計3色あります。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
163,420hit
今日:12
昨日:31


戻る