2010326(金)

乗馬です~


乗馬です~

チョットできた時間で鹿追ライディングパークへ行ってきました!!
かっちょいいでしょ~~~♪

はい、すみません。私じゃないです。。。
沖トレーナーです☆

うちのワン達、馬を間近で見るのは初体験・・・
5月にはこちらでデモをやらせて頂く事になりましたので、馬にも親しんでおきましょう~^^!!
(って、準備して行ったわけではありませんが、せっかく近づいて来てくれたので、ご対面となりました☆^^☆)
ももだってBBだって~~、
大ボスの私といればどうって事ないさ~!!
画像
何て事は多分あったと思いますが、盾になるラインをジャスティン君のお顔が超えたとたんに(と思います)
BBは思いっきり「ワワワワ~~~ン===3」
と、車の奥に引っ込みながら吠えたててました。。。
ももは大丈夫!?
と思いきや、ジャスティン君の鼻息にはさすがに~思いっきり腰が引けて、顔も背けてました~^^;
画像
何はともあれ、作戦決行でちょっとずつ慣れてきた??
慣らし方は、勿論しつけ教室の時等とほぼ同じです~♪♪♪

当のジャスティン君は、うちのワン族達にも全く動揺無し!!
素晴らしいなぁ~~~♪
ジャスティン君!優しくしてくれて、どうもありがとう♪♪

そうそう、ペップはハウスの中で必死に顔を背けてました。
吠えるより良いかナ・・・
今度そのうち機会があったら間近でねぇ~♪
たろうはビックリしすぎないように、ももの真後ろのハウスから静観してもらいました!!

画像
マロちゃんママです♪
画像
マロちゃんママに誘われて、一気に広がった馬の世界☆
犬の事まで深まるなんて、ビックリ!!
せっかくだから、草原を走り回れる位になりたいなぁ~~!!

画像
ジャスティン君、またね☆☆☆^^
どうもありがとう~






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,227hit
今日:2
昨日:5


戻る