201073(土)

小学校へドッグセラピーに行ってきました


小学校へドッグセラピーに行ってきました

昨日の朝は、
「本当に30℃になるの~?」
というどんよりなお天気でしたが、
天気予報、当たりましたネー!!

ちょうどセラピーをしていた頃がジリジリ暑かったです===3
日陰があって良かった~
(私の声は、いまだハスキーボイスです。。。お願い、早く治ってネ~)

家に帰ると・・・
夏のお客様が!
画像
うちのワンズと記念撮影しようかとも考えましたが、せっかくのお客様に、ストレスがかかってこれ以上弱ったらかわいそうなのでやめました☆

私の小さい頃には“メッカ”って呼んでいましたが、北海道でもメッカなのかな~?
ちなみに、このコはクワガタの雌ですよね?!
この2~3年に見かけたメッカでは一番大きかったように思います。
たまたまかなー。

えっ、もしかして北海道でも見られるようになったカブトムシ???
もうちょっと丸みがあって、もうちょっと茶色かったような・・・記憶が・・・遠い~

地球温暖化の影響かなー???






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
158,701hit
今日:20
昨日:26


戻る