20101023(土)

優良家庭犬認定試験第46回GCT


優良家庭犬認定試験第46回GCT

2010年秋。
第46回優良家庭犬認定試験(GCT)が、本日 旭川市をかわきりに全国でスタート。
私はももと受験して来ました。
ジャッジは昨年と同じく水越先生でした!
結果は…バッチリではありませんでした( ̄○ ̄;)が、合格することが出来ました===3
何と何とありがたい事です。

ももは更新組三頭のうちの一頭で、受験順は3番。
2010年は、全部で14頭受験、合格は2頭と言う結果でした。

ジャッジの水越先生、サブジャッジの飯田先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
合格◎と言う事は、方向性が正しいと言う事なんだなぁ、それで良いんだよ~という事なんだな~と再度実感しています。
また、ここまで応援して下さった皆様~、本当に本当にありがとうございます!!!

ももは先日10歳になりました。ちなみに今日でBBは8歳。。たろう13歳、ペップ6歳。これからもベストを尽くせるように、人犬共に努力を重ねたいと思います♪
これからも、共に頑張っていきましょうネ!!!

ごろうちゃん!!初試験でした(o^∀^o)3歳よん♪
合格には至りませんでしたが、成果の見えたスタート!
次に繋がる一歩だったと確信しています。
今日までちょっとずつ気長に積み重ねた事が、ちゃあんと見えたのが、すごくジーンと来ましたV(^-^)V
何故だか私まで、とっても嬉しかったです♪


(PCは相変わらず…。スミマセン。全てお返事するために、携帯からもメールを返信していますが、どうやら全ては届いていないように思われます。。。申し訳ありません。お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をいただければ幸いです
携帯番号→090-1815-4906)

さて、明日の準備をするぞぉー
お預かりのワンコ達も皆元気にしておりますヨ~^^






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,698hit
今日:4
昨日:8


戻る