2010115(金)

また来年ネ!


また来年ネ!

病院での訪問活動2010も先月28日が最後でした~
今年最後なんて、、、何だか寂しいなぁと思いながら、いつものようにワン達と皆さんにご挨拶をしておりましたら・・・
何とサプライズが待っておりました~!!!
私にだけでなく、嬉しい事に、一頭ずつにも、きれいにラッピングされたプレゼントを頂きました~
中にはこの辺のショップでは手に入らない、貴重な高級おやつが入っておりました!!
心のこもったプレゼントです(涙;;)

一頭ずつに、手渡しでもらい、さて、くわえてもらいましょうと思いましたら・・・
BBはくわえるけれど、すぐ離しちゃいます。。。
ももは、、、初めは離しちゃいましたが、くわえて歩いてくれましたよー!
ペップは、初めだけ離してましたが、くわえて歩いてそのままチェアにも乗りました!!
うーん流石アメリカ行ったチーム。
来年までに、皆くわえたままでいる練習を積みます^^===3

お写真は、その時に「記念撮影」して下さいました。
病院の方が、ブログに掲載できるようにと各方面にご承諾をとって下さいまして、今回載せさせて頂きました~!本当にどうもありがとうございます!!
ハイ、チーズ!しておりますので、お尻を向けてしまってすみません~

その日の活動の一コマです~
もも、
画像
ペップ、
画像
BB、
画像
皆様が本当に良くしてくれます♪(ピンぼけですみません)

追加で9月のドッグセラピーの時のお写真もご紹介します♪
画像
※何ありましたら、ご連絡下さいませ。

前日には4頭ともシャンプーして(と言っても、たろうは留守番ですが^^)、指毛をカット、爪もカット♪

適度に運動もして、歯磨きシャカシャカ♪
体調もバッチリ整えて行きましたヨ~!

ドッグセラピーをするのって、毎回いちいちお手入れするのー!?全頭!?
っと、驚く方もいらっしゃいますが、ご利用になる方々に声をかけて頂いたり、笑顔や色んな表情に、かえって元気を頂いているんですよ~^^

また来年お会いするのを楽しみにしております!
職員の方々の熱意にも、大変感謝しております。
ありがとうございました~^^






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,854hit
今日:3
昨日:1


戻る