201132(水)

ドッグスポーツDayお疲れ様でした~!!


ドッグスポーツDayお疲れ様でした~!!

お天気も良く、フィールドのコンディションも奇跡的に良いなか~!ドッグスポーツDayにご参加いただきまして、ありがとうございました!!

なんと風がビュービュー!
強風のため~、超寒かったのですが(ブルブル)
練習にはうってつけ^^♪

皆さん、頑張ってらっしゃいました!!!

画像
オーバーにも初挑戦~いけた~!

画像
もうちょっと!を分かってくれます!

画像
フリースタイルは、しっかり準備、焦らずスロー♪

画像
着実にステップアップ!!!噛みも良くなってます♪

画像
途中でそれぞれでの練習タイムもありました~

お互いに飼い主は注意を払いつつも、どの犬も集中してやれていました^^b
ジャンプも一番初めにハードル練習でウォームアップして~、ちょっとずつ良い形になっています~♪
地道な、ちょっとずつちょっとずつ、の練習の成果が見えます!!

ご参加大変お疲れ様でした~!!
また、イチゴ大福やプリン大福、トカッチカラメルやたけのこの里…。美味しくエネルギー補充しながらのレッスンとなり♪本当に本当に、ありがとうございました!!
風邪などひいたりなさいませんように、ご自愛くださいませね~。

なお4月のドッグスポーツDayですが、雪解けのためにフィールドをクローズするため、お休みとなります。

今後の教室は、
3月12日(土)  しつけ教室
3月13日20日27日(日)パピークラス
3月23日(水)  カフェレッスン
3月 6日 7日 マナークラス①
3月26日27日 マナークラス②

となっております。
ドッグスポーツDayは5月開催となりますので、今しばらく、お待ちください^^

お問い合わせは、おくやまドッグトレーニングまで
090-1815-4906
お気軽にお電話ください~♪






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
144,322hit
今日:3
昨日:1


戻る